赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!



旅行前日に
Jちゃんの塾の先生が
『コロナ陽性』で…

ドキッしたけど
元気なまま
プーケットへ出発飛行機

 

上矢印
この離島で泳いでから
(三日目の午後から)
Jちゃんが高熱発症
たぶん40度くらい

でも
頭が痛いとか
何も言わないで耐える性格
なので
まさかコロナ?とは思わず
海で泳いで熱射病?日射病?

明日は帰る日なので
どうにか持ってきた薬で…

タイレノール飲むと熱は下がり
四時間おきに飲んで

その日も出発までに
パッケージツアー
があり
Jちゃんと娘はバスの中

なかなか下がらなくて

帰る日に
高熱なら
『プーケット出国出来る?』
よぎる大人三人…

でも今は
熱を測るところは空港に無くて
無事
『仁川空港行きの飛行機へ乗車』

コロナ前は
どこもサーモグラフィー
みたいなので
熱を測っていたようなチーン

私はこの飛行機の中が
寒くて寒くて…
ダウンコート持参すべきだった
ゲッソリ

そうそう
仁川空港について
『Qcode』
誰も作成してない
(私もサウィが居ると自分でやる気無し)

外国人も結構な人数が
黄色い紙に
記入

これを提出するだけで
サッと出れたよ

という事で
無事に家に着いたのも
つかの間
私は39度の熱で寝込む
夕方からK君40度
次の日
サウィも体調がおかしい
三人で少し大きな病院へ

ドクター
『PCRとインフルエンザ』
検査しましょうと
その日の14時に
3人とも
『陽性』ゲロー

なので
あとの三人も
病院へ
(家族濃厚接触者)

夜21時
長女は陰性
JちゃんとGe君『陽性』
Ge君なんて無症状なのに

でもね
だんだん
長女の様子もおかしくて
もう一度検査へ
『陽性』

家族全員『陽性』
コロナ時間差攻撃に
撃沈

Jちゃんは可哀想だったけど
家に着いてからの発病で
良かった

けど
同じパッケージツアーの人たちも
感染してるかも滝汗

こうやって海外旅行
すり抜けるコロナ感染者
コロナ潜伏期間
旅行のリスクはまだ高いのかも

コメントで
たくさんの方が
ご心配のお言葉を掛けて
下さるので
ここで記事を載せました

タイレノール(日本で言うバファリン)
飲むと
熱は下がるけど切れると高熱の
繰り返しが続いてます

喉は激痛ではなく
お腹が空いてご飯食べられます

咳がとても出て痰が絡み
ます
(保健所からの連絡で
医者に内診してもらいなさいとの事で
症状を言って咳も無くなりました)

とにかくダルいです

一日中気づけば寝てます

まさかコロナに自分が罹るとは
ですが
そんなに怖がらなくて
大丈夫です。

あまり周りに振り回されず
自分の免疫力信じて
菌が満足したら
『早く出ていってね~』
です。

長くなりました。
ここまで読んで頂き
心配頂きありがとうございます

7日経てば外に出て良いので
まだダルければ
チェヒョク韓医院で
相談してみよ~

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
今日も明日も
幸せいっぱい花束
 一 日に
なりますように~

 

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  내일