赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!


KAHUNG BEACHへ船


スピードボートで15分程
(パッケージツアー)



あっという間に島へ到着やしの木


青い浮いてるタイルみたいなところ
を歩くのは
波が有るから結構揺れて
倒れそうになりながら砂浜へ








もう孫たちは
休憩しないで
入りっぱなし


こんな綺麗な海なら
致し方ない


ここはほかの海より塩分濃度が三倍
浮くので
私は海に浮かび空を独り占め音譜

子育て中には海に入ってたけど
何十年ぶりに全身海に浸かる




娘はアイスコーヒーに
南国のジュースブレンド
二層に分かれてたけど写真には
映らず泣

離島だし
観光地だから
買うものはみんな高いよ~


孫たちと海で遊べて
良かった爆笑
こりゃは少し体力付けて
おかないと照れ

サウィはここでもドローン飛ばして
一緒のツアーの人たちの
動画も撮ってプレゼントしてた
我が家の分は
サウィのYouTubeかなはてなマーク


このビーチの後は
タイマッサージへ

海で泳ぐのは楽しいけど
肌がベトベトになるし
お股に砂が入るし…
だけど
海外の綺麗な海には入って
しまうマジック口笛

この後
足の真っ赤に焼けてしまった
痛さに
長女とロボット歩きの
数日を過ごしました
ロボット
(サンクリームを足には塗らなかった
おバカな母娘ショボーン

クッションファンデは
私が今使っているのが優秀で
何も日焼けせずグラサンOK
《TIRTIR》
(下にpickしました)

皆さんは最近海で泳ぎましたかはてなマーク

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ここまでスクロール頂いた

   貴方にとって
今日も明日も
幸せいっぱい花束
 一 日に
なりますように~

 

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  내일  


   

 

 

 


  

 上矢印

このファンデは顔が全く焼けなかった優秀でお勧めびっくりマーク