記録として | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




本日はラテンのリズムでノリノリなレッスンをしましたえじあすです🎹




銀座でピアノを弾き始めて早10年…


こんなこともやっていたなぁとしみじみ振り返る記録としてYouTubeに挙げてみました。




BGMピアニストは天職なのかもしれないくらい楽しいのですが、自律神経には年齢的に良くないのかもしれません。


銀座のクラブに出入りをしていると、色々な方を見ます。
大体が器の大きいユニークで飲み方が綺麗な紳士な方が多いですが、昔のお店ではホステスいじめやマナーが悪い方もたまぁにいました。



そんな方々と知り合いになると、ちょっとした人の気遣い(逆の気が利かない)がすごく気になってしまって、関わると疲れるので自分を守るために距離を取った方がいいなという結論に至ります。


ビジネス、帝王学、MBAの話とか人間関係、馬鹿な話まで話題になるし、聞いたら答えてくれるし、帰る時には脳みそに一本シワが増えた感じです😂


あとうちのお店は女の子がみんな良い人です!
嫉妬でバチバチとかがない😳

昔から同年代の女性からは誤解から嫉妬されたり(これは私と私の周りを客観視して伝えてくれた数少ない友人の言葉)
かといって下心が見える男性は突っぱねてきて結果一匹オオカミだったので、仲良くしてくれる同年代は嬉しいです。



あと少しちゃっかりお店に居たいと思います🎹🍷

今月CD売り上げ目標30枚、をゆるくやっていきましょ🍷