日常 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






こんにちは☀️

今週末は自宅で過ごす方も多いと思いますが

ライブに備えて楽譜編集したり、運動したり、本を読んだりNetflixを観たり、、、

なんら変わらない日常です。



しいて言えば、Uberで肉寿司を頼んでみようかな〜と思うくらいですが、それも面倒くさくなったら納豆食べようかなくらいのゆるいもんです。


食材がないなら、お菓子を食べれば良いじゃない🏰
なんて、この週末はマリーアントワネットスタイルで過ごしてもよござんすね。

お風呂でコンビニのお酒飲みながら泡風呂長湯してもいいし。(やっすいマリーアントワネットだな)










『外出自粛のため彼女とお家デートしてるのに彼女がPCばっかり見ているなう』
に使っていいよ。

なんてな。

この自撮り、わざとらしいな。