ギルドピアノ検定今年度完 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







にんにくと脂って強いよね。

えじあすです。






さて、本日で私の生徒はギルドピアノ検定全員完了致しました。


毎年1度アメリカ本部から副会長のジュリアが来日してくださるのですが、今回はコロナの影響により全員ビデオ審査。
ワオ。






私の生徒の試験日初日は国立にあるAIスタジオ。



オペ研(オペラ研究部)の練習が懐かしいわ。





生徒が弾く時は、蓋はもう少し閉じました。







特に意味はないのですが
まぁ、スーツなコスプレで。




かんちゃん、マイアイドル💕




えじり組は演奏以外に色々ありましたが
まぁ先生がえじあすだから仕方がないか。

えじあすはこれからも関東一ゆるく、しかし弾きたい曲は弾きこなすことができるレッスンをする先生を引き続きやっていくつもりです。




国立の夜桜は美しいですね。
目黒行きたい。




国立名物『つり舟』さんの4色丼。
天丼の方が美味しかったです。
次回は天丼か海鮮丼で🍣