Dynasty | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







Netflix垂れ流し、えじあすです。



最近またお気に入りが出来ました。






手は出すまいと思っていたが、ついに禁断の扉を開けてしまった。


ダイナスティ











リメイク版のシーズン1を観ています。



始まって数話は家族たちのしたたかさに胸糞悪くなってしまったが、色んなトラブルがあるうちになんだかんだコイツらかなり愛情深い?と思ったり。




中でもお気に入りは長女ファロンです。



役作りが上手なのか、聞かなそうな顔していますね。

余計な一言が多い。
勝気と度胸は誰よりも。
男より仕事、なんなら道具扱い。


が、それはファロンの表面的な部分で
実際頭の良さを活かして家族のピンチを救ったり、認められたい一心でガムシャラに頑張っているギャル。

一族の名前を捨てて一からスタートするところはカッコいい!





この女優さん、エリザベス・ギリースも獅子座の女で、ファロンもまんま獅子座だなって感じです。





もう一人お気に入りは



サム。

チンピラでろくでなしだけど、家族想いでお腹いっぱいが幸せ❤️ラテンミュージックがあれば幸せ❤️って、このドラマ1ピュアなキャラです。

サムも血の繋がった犯罪者の両親より、キャリントン家(例の胸糞悪い金持ち一家)を守ったり、生き甲斐を見つけろと実の親のようにサムを面倒を見る、執事のジョゼフに応えようとしたり、ファミリー愛が良い感じです(キングスマン的な)



ジョゼフ。実際はもっとおじいちゃん。





イントロも好きなのだが
iTunesで見つからない💦
バッハみたい✨








英語の単語をコツコツ覚えてきた成果か
目を離してもやや理解できる。リスニング能力が高まった気がします。







ルポール
ダイナスティ
23号室の悪魔

を語れる友達が欲しい。
でもオフ会とかは嫌い。