ホメオバウ クリーム | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

そろそろ新しいスキンケアを買わなければー!と思っていたところにうれしいお届け物が!!!



image  image

ホメオバウのクリームとローション。

本当はクリームのみのはずだったのに、より効果を実感できるようにとローションも一緒に頂きました。

化粧水もクリームも終わりそうだったところだったのでありがたいードキドキ


ホメオバウは、エステティシャン開発のストレスや環境汚染など現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズです。


ちなみに・・・ローションは210ml 6000円、クリームは40g 10000円。

なかなか良いお値段です。


image


フラーレン、コラーゲン、ヒアルロン酸、天然保湿成分を配合した保湿クリーム。
中蓋、スパチュラ付きなので清潔に最後まで使えます。


image  image

白くて柔らかいテクスチャーのクリーム。

すーっと伸びて、肌への馴染みも良いです。


べた付かないのに、しっとりと潤いを感じます。

クリームが苦手な方でも使いやすい軽い使用感です。


もっとも乾燥が気になるこの時期でもしっかりとうるおいを実感できる。

とっても好印象なクリームです♪