ストレス発散の大切さ | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

昨日、5ヶ月ぶり?半年ぶり?くらいに友達とランチしてきました!


その間何度かいろんな友達と予定を立ててはいたんですが、私がバタバタしていたり、

なんとか時間が出来たのに子供たちが風邪をひいたり・・・


そんなこんなでだいぶ時間が経ってしまいました(-"-;A


ストレス溜まってるんだろうなーと思ってはいたんですが、友達とくだらない話をして笑って、笑って、笑って・・・

子ども達に癒されて・・・


かーなーりスッキリしました!!!!!!


ゲンキンですが、自分のストレスが減ると子供が何倍もかわいく見えます!!!!!!


ホントは自分の状況なんかに左右されちゃいけないんだろうけど、母だって人間。

昔、母親に理不尽に怒られた記憶がありますが、今ならそれもわかります。


今も日々反省ですが、ストレスと上手に付き合いながら、できるだけ笑顔のママでいたいなー。


友達もたまには娘を預かるよ!と言ってくれました。

子どもはみんなで育てるものだとも。


ありがたすぎる!


甘えながら、でも甘えすぎず。

自分の時間も作ろうと強く強く思いました。