明けました | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
 私は行った
 
何だかよくわからないうちに年が明けてしまいました(^-^ゞ

今年もよろしくお願いします!

バッタバタで、1月4日にやっと大掃除をしました(えっ?!)
といっても、いつもの掃除に毛が生えた程度ですが。。。

ちょこちょこと掃除して今月末までには気になるところを終わらせたいと思います。

もはや、大掃除ではないけど( ̄▽ ̄;)

初詣は5日に行ってきました。
彼の仕事の合間に。

去年は行きそびれた初詣。

そのせいではないと思うけど、色々色々。。。ありすぎた1年でした。
一生忘れない、ってか、忘れられない1年。

めでたく次女が産まれたものの、先天性の病気で入院。
年末に手術をして、今もまだ入院中です。

そして、お義母さんが亡くなりました。

全て予想外の出来事で、まだ受け入れられていない部分もあります。

今年は良いことが無くてもいいから悪いことは起こらないでほしいなー。

家族みんなで平和に笑って普通の毎日が幸せ。

普通ってなかなかありがたいことなんだなと実感した去年。
今年はその気持ちを忘れずに、全てに感謝しながら日々を過ごしたいです!

初詣行った?行った行く予定行かない

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~