ゼクシィ花嫁カフェ | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

早いもので結婚して4年目。

ホントあっちゅーま。


結婚式の準備でとーーーーってもお世話になったゼクシィ。

雑誌はもちろんサイト(ゼクシィ花嫁カフェ)にもかなりお世話になりました。


結婚式後は先輩花嫁として「花嫁1000人委員会」にも参加させてもらって、雑誌にもちらっと載せてもらったこともあります。


楽しかったー(‐^▽^‐)


今でも友達の結婚式に参加すると、結婚式のことを思い出して幸せな気分になります。

ホント、結婚式っていいですよねー。


もう一度やりたい!!!!!

誰かが準備してくれれば(笑)



そんなお世話になったゼクシィ花嫁カフェですが、結婚式からだいぶ経ち、育児に追われている私にとってサイトは必要なくなってしまいました。


登録していると記念日にお知らせメールが来て、それは結構便利だったんですよ。


〇年の記念日とかは覚えているけど、1000日目とか、初デート記念日とか知り合った記念日とか・・・

すでに忘れている記念日も多々あり( ̄□ ̄;)


メールがくると「へー、そうなんだー」と思い出したり。


でも、だからと言って何するわけでもなく、彼に話したところで「ふーん」で終わるし(笑)



なんか、自分には「結婚式」が全く必要のないものになってしまったのはかなりさみしい気もしますが、

次のステージへ進むってことで(おおげさ?)退会することにしました。


次にかかわるのは、娘の結婚式?(笑)


その頃にはすっかり様子も変わって、新しい形の結婚式になってそうですよね。