いろんな顔 | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

色々ありすぎな今日この頃。
あれこれ忙しいです。

入院している次女の付き添い。
さみしい思いをしているであろう長女のフォロー。

そんな私は母。

お義母さんが亡くなってからできる範囲でだけど、家事を少しやってます。
洗濯とか、ご飯作ったりだとか。

もちろん、毎日は無理だから、おかずを届けるだけの日もあります。

何も出来ない日もあり。

そんな私は嫁。

母業と嫁業はなんとかやってるけど、気づけば彼のための、女と妻を忘れてる( ̄▽ ̄;)

あはは。

笑って済まされる話しじゃない?

でも、優先順位を付けると。。。ねぇ?(笑)

呆れられる前に女と妻、頑張らなくちゃだなー。


Android携帯からの投稿