暇だから。。。 | 美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。

病院での付き添いって意外と暇。

もし長女が入院してたら1日中相手をしなくちゃいけないんだろうけど、次女は寝てたり一人で遊んだりすることも多いので、時間をもて余しています。

家に帰ればやること山積みなのにー!!!
帰ってあれもこれもやりたい!
あっちもそっちも片付けたい!

とりあえず持ってこられる家計簿なんかは、病院でまとめて付けて計算してます。

あとは、普段ゆっくり読むことが出来ない雑誌をじっくりゆっくり隅々まで読んでます。





節約記事なんかは、ただただすごいなーと思うだけでとても実践出来そうも無いんですが。。。

レシピは参考になるものが多くて、帰ったら早く作りたい!!
付き添い生活はお弁当ばかりだからモーレツに野菜を欲してます。

この手の雑誌には今まで興味がなかったんだけど、なかなか良いものですね!

これからも買うかは微妙だけど。

コーヒーでも飲みながら雑誌を読むなんていう優雅な時間を持てるのは何年後?(;´д`)

1000万円貯めるなんて記事を読みながら楽天スーパーセールにがっつり参戦している私(笑)

いつも飲んでるお茶やら、暖か衣類とか、娘たちの服とか、加湿器とか、友達へのプレゼントとか。。。
余裕で10店舗いきました。あーあ。
私、絶対に1000万円貯められない(笑)

雑誌を読むことがホントにただの暇潰しにならないように少しは活用しなくちゃですよね汗


Android携帯からの投稿