茅の輪くぐり | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

昨日の午前中、散歩帰りにお参りに寄ったらちょうど茅の輪の作成中でした。

 

午後から再度行ってみるとウインク

 

 

 

 

 今年も無事にくぐることが出来ました~~~おねがい

 

今年は6/30が日曜日なので混みそうですうさぎ

 

今日は通院日でしたが朝から大雨で、また電車が止まらないかヒヤヒヤ~あせる

 

昨年の出来事を教訓に?、色々対策を考えていたのですが。

 

出る頃には雨は一旦小康状態、帰りもやんでいて日が差すくらいでしたニコニコ

 

そして念のため寄り道せず帰宅したのですが、しばらくすると大雨がびっくり

 

電車も遅れることなく、無事に行けてほっとしました照れ