イオンモールでランチ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

今日は朝からイオンモールへ~

 

午前中にお買い物を済ませ、ランチしました音譜

 

初めてタニタカフェへ~

 

 

お昼前なのにいっぱいでびっくり、しばらく待ちました。

 

メニューが色々あって迷いつつ・・・

 

私はボンゴレのパスタプレート、旦那がスパイスカレー&ポテト

 

LINEお友達登録で、ドリンク一杯無料クーポンがあったのでマンゴージュースを頂きましたニコニコ

 

パスタは全粒粉でもちもちで美味しかったです~。

 

カレーもスパイシーで美味しかったそうウインク

 

家のカレーはあまり辛くしないので、ちょうど良かった笑

 

 

お買い物は旦那のパンツと私のスカート、スリコで保存袋の大とケユカでステンレスボウルを買いました。

 

お天気下り坂、洗濯物を干していたのでお昼過ぎに帰宅~爆  笑