OniGoで半額ゲット! | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

イトーヨーカドーの商品をOniGoで注文しました。

 




お店でみつけたカード。新規の注文で300円の送料が無料になり、40%オフになるクーポンがありました。


 

SNSでも評判が良いし、「いつ頼もうかな~」と寝かせて(笑)、主に通院日の夕飯用に頼みました。

 

この日は1日長丁場で疲れることがわかっていたので爆  笑

 

(その後ヨーカドーアプリに50%オフクーポン(最大2000円)があったので、こちらのコードを入れて半額で注文。)

18時過ぎに注文し、19時頃に届きました。

 

 これで1800円ほど。ウーバーさんの配達です。

 

お寿司、サラダ用野菜、朝食用バナナ、ドリンク、週末のコロッケ用にミンチも。

 

焼き鳥も注文していたのですが欠品でしたえーん

 

嬉しいプレゼントも照れ

 



SNSで見たチョコだわ~~~ホントに貰えるんだとびっくり。都会のお店だけかと(笑)

 

ネットスーパーより割高ですが、ネットスーパーは締め切りが早くて。

 

遅くに注文できるのもいいし、配達範囲がネットスーパーより広いようです。

 

また頼みたいけど、クーポンがなかったら高杉かな~~~アセアセ


オニゴー