お値段そのまま増量フェアとコーヒーゼリーパフェ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

セブンで買いました。

通常一つ入りのところ、お値段そのままで2つ入っています。(水曜日まで)めちゃお得~びっくりマーク

 

体重は増量したくないので(笑)、旦那と分けて一つずつ食べました。 


他にみかん牛乳寒天のみかん増量など、色々お得です。

 


通院帰りに、喫茶マックのコーヒーゼリーパフェを食べました。




 

 

昨年食べて気に入ったのでリピしたのですが、ちょいと残念?ゼリーもソフトクリームがなんだか少ないあせる昨年より60円アップなのに😱

 

SNSでチェックしてみたら、どうも店舗によって結構できばえに差があるようです・・・汗うさぎ