無印などでお買い物 | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

先日ひさびさに無印でお買い物しました。

 

 

以前から気になっていた発酵導入美容液。

 

(人気のようで、ひとりで何個も買われている方が多かった~)

 

良品週間中にもう一本買おうかなニコニコ

 

ロフトでは・・・

 

 

 

 

 リファのハートブラシ

 

タンクルティーザーとどちらを買うか迷い、持ちやすそうなのでこちらにしました。

 

普通のブラシよりさらツヤになりますびっくり

 

(さっきクチコミみたら、タンクルティーザーの方がさらツヤになるそうです汗うさぎ

 

そしてカルディで

 

 

 

パスタは久しぶりに買ったのですが、以前に比べて値上がりしてました。

 

 

 
 

アリオ16周年祭記念で、先着プレゼントのお菓子を貰いました♪(インスタフォローで)

 

 

さて今日は台風のような強風あせる

 

祝日ですが書道教室があったので自転車で行って来ました。(旦那は出勤日~汗うさぎ

 

横風が吹くし帰りは雨も降ってくるし、途中何度か降りて押しながら無事に帰ってきました。

 

今日は自転車乗っちゃいけない日でしたあせる

 

帰りにウエル活を。お気に入りの洗顔パウダーを半額ワゴンに見つけてゲット~照れ