しらとりの郷の紫陽花 | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

超ひさしぶりに道の駅「しらとりの郷」へ行きました~~



こちらは紫陽花が沢山咲いています。

 


まだちょっと早かったけど、うぐいすも鳴いていて気持ちよかったですよ~照れ

 





巨峰アイス


道の駅に行く前に、ららぽ堺に寄ってランチしました。

 

フードコートの陳麻婆豆腐 麺飯館

 

旦那が前から食べてみたいと言っていた麻婆豆腐セット


家では辛い麻婆豆腐を作らないので喜んでました~(私が辛いのが苦手で)。

 

私は海老チリ。こちらは辛くなくて、美味しかったです。

 



他に炒飯や五目焼きそばなども美味しそうでした。

 

休日のフードコートでも、行列もなく席も余裕あって良かったです。