通院ついでのお得活動♪など | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

昨日は1日中雨小降りなうちに少し早めに家を出て・・・超久々にグランフロントに寄りました。



以前にブロと友さんに教えて頂いた、LINEお友達プレゼントを北館5階のショールーム受付でゲットニコニコ




 その後ルクアに移動してP○LAで泡で出てくる乳液のサンプルを頂きました音譜こちらも先日ブロ友さん情報で、感謝です~ラブラブ




この時たまたま発見して、こちらでお昼におにぎりを♪

 

にぎりたてのおにぎり、ふわふわでとっても美味しかったです~ビックリマーク(銀しゃけとツナ昆布にしました。)

 

ハービスにあるのは知っていましたが、ルクアにも出来ていたとはニコニコまた買おうっと。

 

昨日は雨だったのと春休みも終わり頃だったからか、空いてる方だったかな(^o^)

こちらはツイッターで当ったのおねがい今朝届きました。11日発売。



キリンのチューハイはLINEとヨーカドーアプリで当たりました(^o^)