神社の桜と・・・いろいろ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

このところずっとお花見日和だったお天気も、だんだんと下り坂になってきました。

 

週末は荒山公園へ散歩に行ったり。こちらは梅が人気で桜の木が割と少ないためか、空いています。

 

風が強い日で、桜吹雪と花びらの絨毯を堪能しましたおねがい

 

(近くにたまたま「大起水産」がオープンしているのを発見~ビックリマークお寿司をテイクアウトしましたてへぺろ

 

神社の桜も散りかけているかなぁと思いつつ・・・昨日お参りに行ったら、しだれ桜がまだ綺麗に咲いていました。

 


 


なんとツツジも咲き始めていました。


 

 


今月も綺麗な限定御朱印が人気のようです。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


Seriaで買いました音譜


これからのシーズン、携帯に便利そうな保冷ポーチです ニコニコ



ツイッターで当ったのラブラブこのほうじ茶ラテが好きなんです。こちらも美味しいですよ~


先日クックパッドから届いたZENBミール(マカロニみたいなの)で、グラタンにしました。

 


具は他に鶏肉と玉ねぎとしめじ。



ダイソーで買った、パスタをレンチンで茹でられる容器が便利です。