数あるブログから足を運んでくださり

ありがとうございます💕

 

看護師がお伝えする
【ママの手が聴診器になる】
レイキと漢方


本来の自分らしく幸せの軸で
生きる。

自分を満たし、その先に相手を

満たせる余裕が産まれる♡


✨体も心もゆるませて上手くいく✨

メソッドです。



ぬくもりママレイキセラピスト

松根あゆみ


自己紹介




今後の活動に関してのお知らせ♡



私自身、夫との不仲や、心の不調

不安や恐れの日々から

レイキに希望を抱いてから5年ほど

経ちました。




そして、以前に感じていた不安や恐れも

手放して、心も体も好調で

以前望んでいた以上の道が開けたり

夫との関係も学びがありながらも改善。

普通に仲良し





それは、レイキが本当に私にとって

自分に還るためのツールとして

常に最善の導きがあったから。




だけど、まだまだ思考が優位で真面目で

重たい部分がたくさんあって

レイキをお伝えするなかでも

私なりに◯◯しなくては!

◯◯でなければだめだ!

という思いが大きかったんです。






それに気づいたのは

昨年の学びで思考をゆるめることや

体をゆるめたり、心を緩めることに

徹してきたからです♡





面白いほど、心と体は連動していて

私もゆるんでゆるんで

今までがゆるめていなかったことに

気づかざる得なかった(笑)





そもそも、レイキを学ぶのはなぜ?


スピリチュアルな能力を手にして

すごい自分になりたいから?

これ、以前の私でーすが、

そんな欲があってもいいと思う。






だけど、その能力があればオッケーか

といわれたら、そんなことない。




レイキで今よりもハッピーになりたかったり

元気になりたかったり

手当てを誰かにすること

じゃないでしょうか?






結局そこに戻るんだな♡





そして、レイキにプラスして

思考や感情の扱い方

体の緩めるケアをIn♡



さらにさらに

自分で現実をハッピーにする力を

つけていけるようになるし

幸せにしかなれない♡

と感じる新たなテキストを作ってます🥰




その名も

レイキPLUS(仮)




内容は現在の

レイキに関する事は全てお伝えします。

それを土台として自分との繋がりを

更に深めながら

より深い学びと現実に着目して

軽くゆるく夢を叶えていこう♡





全ては自分から始まります。


誰かのためにレイキを使いたくても

まずは自分から!   

これは絶対!!



昨年レイキを学んでくださった受講生さんも

レイキを学んでからの変化も

素晴らしくて、スピリチュアルな力も

どんどん開花して、良い方向に

進んでいます♡



だけど、それはスピ力だけじゃなくて

思考やマインドがしっかりと

地に足をつけているから。





それを見ていると

本当に私自身も成長するし幸せだし

レイキの素晴らしさを感じずには

いられない。




もっとたくさんの人に知ってほしい♡




そして、今後のレイキの講座は

私の密に関わり触れてお伝えしたい想いを大切にしたく

しばらく対面のみとさせて頂きます♡





過去にオンラインで受講してくださった方は

フォロー継続しますのでご安心を。




尚、新講座は4月からです。

料金も変更となります。

現在のレイキヒーラー養成講座を希望される方は、この機会に学びましょう。



新講座へご興味ありましたら

オンライン説明会へお越しくださいね💓



こちらのラインからメッセージください😊


友だち追加

上手くいかない場合は

 https://lin.ee/lZEIeGB

こちら↑をクリック
 

「変わる」と決めたら「変わる」
未来があります。

そのあとは、全力でサポートしていきます✨


大好きなレイキを通じて

 会えるのを楽しみにしてるよ♡