島根玉造温泉 佳翠苑 皆美の朝食も、夕食と同じ「穀厨」でいただきました。

 

 

ビュッフェ形式の朝食でした。

 

夕食までは、仕事関係者の方々と一緒にいただきましたが、朝食はひとりです口笛

ゆっくり少しずつたくさんの種類を食べました音譜

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだありましたビックリマーク

島根名物も多くあり楽しい朝食ビュッフェでしたニコニコ

 

今回の米子&玉造は、接待頂いた出張だったので、

お食事類はすべて現地のおすすめの店に案内頂けましたアップ

 

ランチも境港漁港の近くの魚介類が美味しいところに連れて行ってもらいました爆  笑

 

途中、境港の魚市場にご案内いただきました。

 

 

 

安ーいびっくり

持って帰れないのが残念です笑い泣き

 

ランチは、鳥取米子空港近くの活魚日本海で。

 

 

 

新鮮な魚介尽くしで、大満足なランチタイムでした合格

お仕事頑張ってきて良かったー!!と心から思える2日間でした。

ありがとうございましたニコニコ