玉造温泉にある佳翠苑皆美宿泊の続きです。

 

 

旅館内の「穀厨」で、夕食をいただきました。

 

 

 

まずは、

先付け ずわい蟹 蟹酢

前菜 味覚盛り込み

小鉢 もずく酢

お造り 割鮮盛り合わせ あしらい一式

特に、蟹酢が美味しかったですニコニコ

 

 

やさしい味の

十六島岩海苔 鯛 海老餅 野菜の 郷土料理のお鍋

 

 

とっても美味しかった島根牛のステーキ照れ

 

 

このあたりまでは、ビールでしたが、日本酒に変更ラブラブ

濃厚な深みのある島根の銘酒「玉鋼」

和食にピッタリですビックリマーク

ボディのある味わいですが飲みやすいので、一本飲み干しちゃいました口笛

 

 

本日の煮付けは、大好きなのどくろラブ

日本酒にもぴったり爆  笑

ん?日本酒にのどくろがぴったり?!

 

 

お食事は、鯛の蜆味噌茶漬けと香の物

まずは、蜆味噌をごはんに乗っけて一口。

その後は、お出汁と薬味をかけてアップ

 

 

そして、デザート音譜

 

 

島根名物たくさんの、大満足の夕食でした合格

ごちそうさまでした爆  笑