東京から米子に飛び、米子で仕入れ先工場を訪問・商談した後、玉造温泉にある佳翠苑皆美にご招待いただきました。




庭園の見えるロビーでお茶とリンゴのジュレをいただきながらのチェックインニコニコ




中庭には、足湯もあります。



既にテンションが上がりましたが、お部屋に案内されてビックリびっくり



玄関を開けると沢山のドア??


まず左側の扉を開いてみると、、



右手に素敵なお部屋が見えます音譜




この部屋だけでも十分広いのに、さらに右手にはリビングスペースがビックリマーク



でもって、ベッドルームも!!



トイレも2箇所あり、



部屋のお風呂も十分広い(温泉利用で入らなかったけどあせる




出張訪問としては身に余る、素晴らしいお部屋に宿泊させていただきました爆笑


お食事等についてはまた明日書きます照れ