伊豆高原で体をリセットした2泊3日③ | 千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉駅歩5分/ハーバルピールと眉デザインが人気のエステサロンBeautySalon ViVi

千葉のフェイシャルエステ・ハーバルピール(肌細胞再生エステ)・眉スタイリング・ワックス脱毛のサロンです。

サロンのコトや日々の出来事blog♪

BeautySalon ViViのゆうこです。

メインブログはサロンの公式サイトで更新しています。

伊豆高原のプチ断食生活もいよいよ最終日のレポを。



これまでの記事下矢印

伊豆高原で体をリセットした2泊3日①


伊豆高原で体をリセットした2泊3日②

 


最終日はチェックアウト前の10時にご褒美食が出ます。

もうね、これが一番の楽しみではないでしょうかラブ
これは ゆっくり味わって食べたい。
 

 

 

 
 
↓↓お品書きですナイフとフォークナイフとフォークラブラブ
 
 
全粒粉100%天然酵母くるみパンがとっても美味しかったです。
全粒粉なのにパサパサ感は全くなくてフワフワしてましたパン

おうちでも食べたい♡
 
 

お楽しみのご褒美食を食べ終わったら部屋に戻り帰り支度をして
11時にはチェックアウト
 
 
また駅まで車で送ってくださいます。
 
 
3日間お世話になったのはアイウェルネスというファスティングホテルです下差し
 
 
伊豆高原駅に着いたら特急踊り子の時間までかなりあるので
駅の中にある やまももの木しあわせ広場 で写真撮ったりカメラ
 
 
 

 

けっこう可愛いスポットがあるので飽きません^^

 

 



次回はお魚屋さんに寄ってお買い物して帰ろうかな。
この日は荷物が多くて断念

 

あ、配送してもらえばよかった(笑)

 

伊豆高原駅やまもプラザ というのがありまして
ちょっとお土産買ったりもできます。

 

駅の中に、ちょっとしたカフェみたいのもありましたが
せっかくファスティングしてリセットしたばかり。


カフェインや砂糖を摂ってしまっては意味がありません。

 

 

ここはぐっと我慢です。

 

 

帰りの踊り子の車中は先ほど撮った写真を画像処理したり
ゆったりと過ごしながら千葉へ帰りました。

 

 

ゆっくりと時間が流れる3日間は心も体もリフレッシュできます。

こういう体のメンテナンス方法もあるな。

 

 

年に3~4回行けたら良いな♪

 

 

 

 

というわけで伊豆高原のプチ断食の3日間は、これにて終了
こちらのアメブロは、また気まぐれで更新しますニコニコ

 

ドキドキ毎日更新してるInstagramは コチラ