ビタミン摂取 Σ(・ω・ノ)ノ!w | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

サマージャンボ買う? ブログネタ:サマージャンボ買う? 参加中
本文はここから






もう随分前からなのですが・・・


【りく】が冷蔵庫からおもむろに取り出してきたもの。


それは、ポッカレモン100


本人曰く、ビタミン摂取しておるそうな(笑)


間違ってはないけどねwww




*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-ビタミン摂取Σ(・ω・ノ)ノ!w




その時にポッカレモンポッカレモンさんのHPを見てたら、


『あなたの秘伝の術大募集!』というページがあって、そこにコメントを残したんです。




で、この間。 注文してたものが届いたのかと思ったら、


なんとプレゼント当選しました!という手紙と、プレゼントのミニマグが!!!



*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-当たっちゃったv( ̄Д ̄)v イエイ



別にプレゼント目当てでコメントしたわけではなかったんですけど・・・(笑)


でも、せっかく頂いたので、大事に使わせてもらいます全身たいつw




妊婦は当たりが( ・∀・)イイ!!からなのか!?


ならば、サマージャンボ買っておくべきだった(´・ω・`)


よしッッy’s


もう今年を逃すと妊娠することなんてないだろうし、最後の運試しってことで、


sweetieチャンを生む前に、年末ジャンボ買ってみよ~っとハート






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif