R/D de 体重コントロール732 ~ゼッタイ反対―――――ッッ!!!~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

10y’s27y’s   y’s




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-朝ごはん

ホットドッグ 義父サン作ホットドッグ

ポテトサラダ 義母サン作ポテトサラダaya○○○



お泊りした【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達の着替えを持って、義父義母のところへ行きごちそうさまゴチになりました

それにしても寒い朝だったよね―――【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-97937.gif



てかひとつ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために らせて――――――――――ッッ!!!

義母サン作ポテサラに、前の晩【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif が食べ残したっていうバナナ発見バナナが入ってたんですけど―――ッッ!!!


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-31728.gif


リンゴが入ってるときもチラりと記事にしましたがrk

うさこポテサラに果物入れるのゼッタイ反対――――――――――ッッ!!!


って食べさせてもらってる分際で、文句多すぎげへへ




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-昼ごはん
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-10/27 ランチ

困った時の神頼み

THE 100円100円50円10円10円10円10円円弁当



セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

本文はここから



ファミレスとかあんまり行きませんがaya

もしもセットで頼んで自分が食べるとしたらせい。デスネ



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-夜ごはん

すき焼き すき焼き(もどきですけどネy’s



y’sから出張に出てただんな

帰ってくる前にy’s今松山出たから、帰り遅くなるよy’sってsao☆連絡がありました



まぁ珍しいびっくり!!


だからseiかったんだな、この日は【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747010231.gif




WiiFit 気合入れてガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな





筆やらぬより やってみよう 日々どりょく