R/D de 体重コントロール733 ~イチバンしっくりくる血液型~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

10y’s28y’s   y’s




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-朝ごはん

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達の食べ残したすき焼きすき焼き丼




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-昼ごはん
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-10/28 ランチ

すき焼きすき焼き丼



というか、麩丼といっても過言ではない【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747010231.gif

香川に嫁いで初めて大根・麩入りのすき焼きを食べましたuta

すき焼きとかカレーとかって、家庭の味がでるrk


ちなみに【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-8150001.gif は、

油をひいて、ねぎを炒めて香りが出たらお肉を投入。

砂糖と醤油、お酒のみで味付けしますすき焼き




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-夜ごはん

付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中

本文はここから



帰ってきたと思ったらまた出張に出ただんな

忙しいという事はイイことですがんばろー!



というわけで『ママ一人なんやったら、ご飯食べて帰り』と義母サンのお言葉に甘えまいぺーす、恋愛度上昇計画-ゴチになります



ペロリ 冷奴

ペロリ 魚の煮付け

ペロリ たこの天ぷら

ペロリ きゅうり

ペロリ ハム



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために そういえば、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために の人と付き合ったことがないっっ!!ってことに今気がつきました

思い返してみたら、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために の人がイチバンしっくりくるみたいデス

なぜ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために を選ぶのかとよくよく考えてみると、ap(実父)のような人を選んでるように思いました(だからって、ファザコンじゃないよ)



ちなみにご存知かと思いますが、だんな 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

apはこの言葉を言うと、プンプンパンダ・ぷプンプンと怒りますがy’s






seiホンマ、パパってapと一緒(性格が)rksei






apに似た人を選んだつもりはないんだけどね~【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747667970.gif




WiiFit 気合入れてガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな





筆やらぬより やってみよう 日々どりょく