(*>д<)/ご褒美スタンプ(´ω`◎)ゞ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

お昼ですねrose






y’s 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0125002510701759232.gif第3回目の授業内容を未だ更新できていませんが【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010747667971.gif

今日は授業で使ってるスタンプの事を記事にしたいと思いますえるも




3ヶ月間にわたり英会話教室をするという事業が初めて。

なんで、前にもお話しましたが、ブタ 指導内容から、月謝袋も、出席簿も、プリントも全部手作り。

(手作りって表現は不適切かもしれませんが・・・)



とにかく何もない状態でスタートしたので、rkがコレだってものを揃えさせてくれました【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-16978.gif



その中のひとつがこのご褒美スタンプ

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-スタンプ


イロイロ探しましたが、英語でGOODとか書かれてあるのがクッキーモンスターセサミシリーズ

ミッキーミッキー&ミニー、スティッチスティッチのスタンプは出席簿に使ってます






まだ3回目終わったところだし、子ども達が喜んでくれてるかどうかはわかりませんがaya

今のところ単なるrkの自己満スタンプ達となっておりますクッキーモンスター






Thank you very much for reading to the end.   by $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif