300円ダョォ(´ε`*)(yωy*) | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

今日は【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif の学校教育学習・給食参観で、プール掃除がありました水遊び





さて




ずっと前からやってみたかったのうふ
ネタばっかりを更新していくのena





では、では。





このネタから更新スタートラスタ





自分の持っている洋服でいちばん安いのは? ブログネタ:自分の持っている洋服でいちばん安いのは? 参加中
本文はここから





この間オークションで落札した洋服が、今覚えてる中では一番安いかな?






ブラウス シャツ
スカート スカート





aya 各300円





土曜日のお仕事で男の子スーツ着るからね
オークション買い足しました



rkは新品じゃなくっても、ブランドじゃなくっても、何でもイイ人なんですニコチャン





最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな