R/D de 体重コントロール597 ~完全に読まれてます~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

6y’s14y’s  y’s




朝

shokopon 引き出物の中に入ってたロールケーキ




昼
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/14 ランチ

チャーハン ただのチャーハン

aya トマトカレー



y’sとご飯が違うだけで、同じメニューですがy’s

一休さん 気にしな~い

一休さん 気にしない




夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/14 夕飯 まーぼー マーボー豆腐

ジャガイモ じゃがバター

Cpicon ♡大根もっちの照りマヨ焼き♡ by mikkyan
Cpicon ザ・グリーンピースごはん~基本レシピ by ゆっこっこー



ご飯食べながらだんなが今週の予定を話してくれたのね。

y’s明日からいないからy’sって。

seiいつ帰ってくるんrkseiって聞いたrkに、

y’sなんかあるんy’sと聞き返すだんな


いや、いや。

特に何もないけれど、ayaの用意があるからねくくくくくくくくく

お伺いしただけなんですけどね意地悪意地悪意地悪



でもそうとは言わずに、seiパパがいなかったら淋しいよな~seiってむすこ。達に同意を求めてみた

そしたらだんな



y’sウソつけっっ!! パパがおらんかったら、お風呂入れんといかんし、洗濯もせんといかんし。y’s

y’sそやから困るだけやろっっ!!y’s



あちゃーあっちゃ~、完全に読まれてしまってますakn

でもその通りなんだよね

だからだんながいる時は助かってますヨ



ホントに心の底から感謝、ありがとうsei



今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中

本文はここから



sei もうすぐ父の日ですがaya
自身親や義父にはこれといって何もしてませんねあはは


親にはしませんが、
あの日だんなにボソっとy’s父の日は何にもしてもらった事ないけど~y’sって呟かれたのでy’s


プレゼントプレゼントはあげませんが、レストランごはんでも食べに行きますかね


WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて65日目



aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu





さいごに。
余談ですが、うちら夫婦


誕生誕生日
結婚指輪結婚記念日
カーネーション母の日
父の日父の日
告白バレンタイン
ニコはーとホワイトデー
サンタニャン。クリスマス


プレゼントを贈りあった事がありませんラスタ



あ 違う、違う。
だんなから誕生誕生日とカーネーション母の日に一度だけもらった事があるsao☆



sei rkがあげたことは一度もない笑


いやね。
何がほしいって聞いたら、プレゼントなんていらないって言われた事があるから。
洋服の趣味・センス180度違うしねnene


それにしても、だんなからはプレゼントしてもらって、rkは何もしてない


結構ヒドイよね♥akn♥