(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*【かいと】の入園式 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

4y’s12y’s    【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif  幼稚園入園式



着付けから帰ったrkを見て、驚く【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif

seiママ、どしたん?それッッ!!!sei



そんな驚いた【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifとも記念撮影カメラ            最後は3人でカメラ
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-【りく】と      【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-☆3人で☆



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(傘くるりん).gif あいにくのお天気でしたが、だんなも一緒に入園式に出席したので思ってたよりも雨に濡れずほっ




式中は、チラリチラリと後ろを向く【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif




園長先生のお話

来賓の方からの祝辞

これからかぶる通学帽(女の子)帽子を頂き



shokoponクラス全員で記念撮影



やっぱりrkの予想通り、着物はrkだけ

年少クラスのお母さんが着物だった、全体ではその二人だけでしたきもの






式が終わり帰る頃には【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(傘くるりん).gif 雨も小ぶりになってました

この 通学帽(女の子)黄色い帽子を見るたびにsei



ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんを思い出すのはrkだけakn







入園式から3日
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif は毎日のように給食給食をおかわりするみたいでアハハ


まだまだこれからですが、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif にはステキな幼稚園生活を送ってもらいたいと思ってます


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-仲良しバイキンマン.gif






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu