★雨の…★ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-100412_0817~01.jpg
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン&バイキンマン(おはようございます).gif
 
 
今日は【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifの幼稚園入園式【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(キラキラ).gif
 
 
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-仲良しバイキンマン.gif
 
 
 
なのに、雨【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(傘くるりん).gif
 
 
 
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(どわー).gif
 
 
 
卒園式も雨だった【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(泣く).gif   ってことは
 
 
 
日頃の行いが悪いか、
ものすごい強烈な雨男女がいるか【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(ムンク).gif
 
 
 
せっかくの着物も台無し【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(なみだ).gif
 
 
 
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-でも.gif
気合い入れて【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(いってきます).gif