ヾ( ̄ー ̄ゞ)))ガンバレ、あたし(  ̄ー ̄)尸 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

おはようございます



何の変哲もないseienaaya週末を過ごしていたひなkonatu






2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

本文はここから





余りにもseiすぎて、去年ayaから滞っていた次男くんのスモックスモックを縫っておりましたちくちく


もちろん手縫いでねsao☆





作り始めたとき、9qのミシンでapがある程度縫ってくれてたので、
あとは細かい部分だけが残ってて、そのまま放置アクション仮面





あれからmanヶ月





放ったらかしにされていたスモックスモックに、ようやくメスが入りましたステッチ


あとは首周りを縫ってゴムを通し、ちょっと小細工をして終わり





kepoそれだでy*じゃなかった♥akn♥


スモックスモックを入れる籠巾着(紫)巾着袋が残ってたaya










っていうことで、ダイエット(DAI)えっットも本格的にやんないと間に合わないんだけど、


今年長男くんが幼稚園デビューなので幼稚園





みしんミシンを買って、こういうむすこ。達の小物作りを本格的に始めたいって思ってますおんなのこ


みしんミシンなんて中学校中学校の家庭科以来触ってませんし、


まずはみしんミシンを買うところから始めないといけないんですがタメーキさん



「セブンネットショッピング」でお買い物♪
今年はタジン鍋で料理レパートリーUP!





それではshokoponも皆様と、皆様の大切な人たちにいつも以上に山盛りいいことが起こりますようにsei






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょく





さいごに。





うさこ叫ぶもう手縫いはイヤだぁぁhrrn