R/D de 体重コントロール449 ~厄年~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1y’s17y’s  y’s





朝

日曜日なのに、7:00に目が覚めてしまったrk長男くん

てか 早起きして当たり前

だってaya前の日は、夕方(確か17時ごろ)から寝たんだもん&


起きたすぐから、お腹がすいたという長男くん

これも当たり前rk

だってaya前の日、aya食べてないんだもんsei


で 長男くんは前日保育園からayaとしてもらってたパンを食べ


そんなこんなしてると次男くんが起きてきて、お腹すいたぁ


次男くんもパンを食べ、残ったのがこれ

むすこ。達にここから食べなさいと指示したわけじゃないのに、二人の残りをくっつけると電球

もらったパンの原型になるという【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0120002010304954409.gif
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/17 長男くんの食べ残し 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/17 次男くんの食べ残し


食べ終わった頃、だんなまいぺーす、恋愛度上昇計画-温泉いこう って言うわけ

たむとんちゃん 、また絵文字使わせて頂きましたaya



温泉に行く理由: 家でお風呂に入ると寒いからy’s



って、y’s そんな理由じゃぁ毎日大分温泉行かんとあかんやんy’s

と心の中で突っ込みながら用意して塩入温泉 へと出かけましたとさy’s




昼

三島製麺所のうどんが食べたいなぁというだんな

ドライブ行ってみたけど、残念ながら定休日


結局いつもの“めんくいうどん”


釜揚げうどん 冷ぶっかけうどん 特大




【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-★四国第七八番札所★ ayaの後。

いったん家に帰り、お礼参りに★四国第七八番札所★


来年からはだんなが厄年に入ります一休さん

この★四国第七八番札所★ 記事で、

みほねぇ から(Θ_Θ)もらったんだけどaya


それ見てrk驚きましたえぇ!?

(Θ_Θ) 37y’sからまた厄年が来るんだって・・・


y’sってことは、数え年で計算するからaya


計算機


sei rk 再来年 厄年aya


みほねぇ に教えてもらわなかったら、

そのままseiと過ごしてました

みほねぇ  教えてくれてありがとうございましたsei


ご自分の厄年がわかりますy’s 厄暦表




【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-パパさんは人気者 四国第七八番札所は郷照寺 なんですが、

そのお隣に浄泉寺、聖徳院とお寺が並んでます寺



聖徳院は、

去年義父義母疳の虫退治 に行くとむすこ。達を連れて行ってくれたお寺


浄泉寺にもお参りするんですが、本堂ではなく閻魔堂だけお参り


だんなかっこウソついたら閻魔様に舌抜かれるんでぇかっこ


って言ってたので、

ここ最近言う事を聞かなくなったむすこ。達に渇を入れるため


rkseiパパやママの言う事聞かんかっても舌抜かれるんでぇsei


と脅してみたんですがハート



あれから約1週間過ぎてますが、

rkの渇は全く効き目ありませ~~~んaya




【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-こんな時間から・・・お昼寝 お参りの後は、義母方の祖父の仏壇・お墓参り



義母方の祖母宅でイロイロとしたので、帰りは夕方

帰って食べられるようにとayaのピザを持ち帰らせてくれましたピザ


なのにお昼寝してないむすこ。達は、

おばあちゃん家を出て車が走り出すなり撃沈♥akn♥


これ 次男くんsei

相変わらず自分の耳触りながら、アヒル口で寝ちゃってますsei



このピザピザ、いつ食べても美味しいんだよねぇぶた
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/17 鬼のいぬまに夜ごはん


【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/17 鬼達の夜ごはん
このピザだけではayaにならないので、


これ


Cpicon うんまぁぁぁ!簡単アボカドのパスタ~♪ by ミユッペ


rkけっこうスキかもこれ




というわけでこの日もこの後しばらくして寝たのでWiiFit aya




最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu