ばーすでぇ♥オメデ㌧♥(´_,`@)写真集2009 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

前回のこの記事にこれ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

(Θ_Θ)下さった


プレゼントみさってぃーに ちゃん
プレゼントy-ki さん
プレゼントさおちゃん
プレゼントトメ子 さん



本当にありがとうございましたaya






この間はYouTube動画を見ていただいたわけですが、aya写真でお楽しみ下さい♥akn♥





ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-誕生日プレゼント 誕生日sao☆にもらったものは、赤い自転車


今はマダちょっぴり大きいけど、大丈夫sei

ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-りくだよん





次男くんだって、負けずに三輪車で対抗aya



ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-必死です

長男くん、それはもうseiしくってseiしくって




ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-じー


それをうらやましそーに見つめる次男くん
いつか乗らせてもらえる日を夢見てena









そしてaknは、義父さん行きつけの美sei登(みなと)へ
義父義母さんが気を利かせて先に注文してくれてたお子様ランチお子様ランチ
小料理屋のお子様ランチお子様ランチやから、旗はたってないけど豪華やでぇr
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-お子様ランチ

でも結局この中でむすこ。達が食べたものといえばmerge
長男くんはエビフライえびふりゃー
次男くんは豆(枝豆)枝豆(シブイぜakn





叔母(って言っても独身)であるみっちゃんがくれたアンパンマンakn






みんなで記念撮影 (/[○]^)ハイチーズ☆






ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-ヘルメット着用 これ次の日早速買いに行ったの


自転車・カマキリ乗る時はかぶりましょうアイシールド



ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-待ってました♪

待ってました♥akn♥とばかりにかぶる次男くん



二人とも、このヘルメットの締め付け感を嫌がらんかったなぁ男の子
えらい、えらいあっぱれ






月曜日aya

誕生日当日にバースデーケーキケーキがなかったことに気がついたrk
(しかも夕方に気がついたakn
忘れててごめんねsei



sei seiでもじゅうぶんに喜んでくれたkonatu
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-8/17 バースデーケーキ



ほらねsei



enaうきゃかったけど、バースデーケーキほとんど食べられなかったんだぁakn



おれは兄の分まで食べたんだぞぉ♥akn♥






海灯へ

キミがおなかの中にいるとわかって、周りからは反対されましたが、
ママは今でもあなたを産んで公開したことは一度もありません。
ママに似て口の悪いところは仕方ありませんが、
担任の先生からのあの言葉を聞いて、ママは嬉しく誇らしくも思いました。
まっすぐに成長してくれて、ありがとう。

これから先、親としてある程度の道をつけてあげることも大切ですが、
キミにはこんな道を歩んでほしいとか、
このスポーツをやってほしいとか、
それはそれは数え切れないほどやって欲しいことはありますが、
それはママのエゴでしかないので、
アレをやりなさいとか、コレをやりなさいとかはいいません。

パパもママも、キミのやりたいように、イイと決めた道を進み、
後悔のない素晴らしい人生を送ってください。
でも、間違ってると思ったら、意見はしっかりさせてもらいますよ(笑)
って、まだ4歳のキミには理解できないかもしれませんが。。。

難しいことをタラタラ並べましたが、お誕生日おめでとう。
充実した4歳を送れますように、そしてこれから先キミに山盛りいいことが起こりますようにsei


                                          ママより












にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ