ゅぅちゃんへ(*´3`*)(〃ノ∇ノ) | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

記念すべき、ハートハートハートハート

今日第一発目のやじるし!!!

キミ へのお手紙女の子気持ち悪いとか言わないで)






ゆうちゃんえ







ゅぅちゃんぶろぐから勝手に持ってきたあはー

ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-(艸´3`){もろーた


そうなんだよぉぉ

プレゼント送ろうと思ったら、プレゼントを受け付けていませんってぅぅ


ちーん






また勝手に持ってきたあはー

ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-(艸´3`){もろーた


そうなのよぉぉ

何となく*yuu*


ほんま何となくプレゼントのページに行って、

ゅぅちゃん に贈りたいって思ったプレゼントがあって、

贈り主にゅぅちゃん をクリックしたら、

プレゼントを受け付けていませんってならんくって、

贈った後もほんま届いとるんやろぉかぁぁ

なんて、かなり半信半疑・・・



でも届いてたみたいで、ぶろぐで紹介してくれました女の子

ほら→括弧(艸´3`){もろーた 括弧






そしたら、ゅぅちゃん からプレゼントもらっちゃったきゃは




みてこれ みてこれ みてこれ みてこれ みてこれ みてこれ みてこれ











めちゃ嬉しかったよ↑

ありがとう






てゆか まぢで半信半疑だったから、メッセージがかっこぶちゅぅ(∪。∪)かっこだけでごめんね女の子

でもねっっ

ゅぅちゃんぶろぐで紹介してくれたの見た時、






以心伝心

(無言のうちに心が通じ合うこと)






って、このことなんやなぁって、思ったひななのでしたCHU

だって、ゅぅちゃん が設定いじったなんてひなは全く知りませんでしたし、

で、その数日後にプレゼント贈ってみようって




すごくないハート






ひなはそういう偶然みたいな偶然を、信じてしまうタイプなの






本当にゅぅちゃん ありがとうCHU

bellも、そしてこれから先もゅぅちゃん に、

ゅぅちゃん の大切な人たちに山盛りいいことが起こりますようにsei



lots of love

xox






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな