R/D de 体重コントロール271 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ayaとってもやる気0なので、食べたものだけを一気に更新させて頂きますaya

撮ってるはい、チーズ!写真も、追記ということでびっくり






sei月23日 sei




朝

むすこ。達が残した カレーうどん味噌煮込みうどん



昼

♥akn♥ カレーうどん味噌煮込みうどん



夜

次の日がセミナーだった為、実家へ帰省


sei Cpicon ばあばの味★豚肉ともやしがいっぱい  by ひなパパマン

sei 麻婆豆腐

sei 野菜のてんぷら

sei 生ビール


(Θ_Θ)このきゅうりの漬物は実家へ帰る前に、おうちで漬けたもの

キュウリ 超簡単5分で出来ちゃうきゅうりの漬物


むすこ。達がパクパクいって食べてくれるので、頂いてたキュウリ3本漬けたのに目

この日のうちにホボなくなっちゃう勢いでしたaya














にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ