R/D de 体重コントロール270 【追記あり】 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ayaとってもやる気0なので、食べたものだけを一気に更新させて頂きますaya

撮ってるはい、チーズ!写真も、追記ということでびっくり






sei月22日 sei



朝

起きてすぐに食べられちゃうrkが、食べられないという事態にmame




昼
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-7/22 ランチ

五目ヤキソバ あんかけ焼きそば









この画像を追加更新しましたegao 2009/07/28】



夜
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-7/22 夕飯

カレーうどん 味噌煮込みうどん

キュウリ 超簡単5分で出来ちゃうきゅうりの漬物

とんかつ フィッシュカツ






この画像を追加更新しましたegao 2009/07/28】














にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ