サロンプロデュース機構のホームページを更新しました! | 小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

エステサロンや美容室、マツエク、ネイル、マッサージ、クリニックまでどうしたら良い空間が生まれるか、日々悩んでいることを自分なりに答えを出し、UPしております。

みなさま、こんにちは(^O^)

久しぶりの更新ですが、この度私が代表を務める
サロンプロデュース機構(通称サロプロ)のホームページを
一新・・・まではいきませんがさらにわかりやすく更新いた
しました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


https://www.salonproduce.com/

サロプロは簡単に言うと、もともと美容業界を盛り上げる
ためにはどうしたらいいか・・を美容業界に何らか携わる
人たちで居酒屋で飲みながら話しをしていたところから
スタートしてます。
大手エステサロンの部長さんであったり美容機器メーカーの
営業さんだったり、美容ポータルサイト運営している社長さん
だったり、1店舗を先日開業された方や、これから開業を
考えてる方だったり、BWJなどの美容イベントでは毎回出展
している商材会社の役員さんだったり・・と様々な方々が
集まり、ざっくばらんなお話しから今に至ってます。

勉強会では美容業界の方だけではなく、飲食業界、「健康」を
扱う業界の方、医療業界まで業界問わず参加いただいており
今ではセミナー活動や交流会(大小問わず)、企画開発など
活動の幅を広げております。

これからも、様々な情報発信を行って参りますので是非
のぞいてみてください(^-^)/

 https://www.salonproduce.com/