エスグラ実行委員に推薦されました。 | 小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

エステサロンや美容室、マツエク、ネイル、マッサージ、クリニックまでどうしたら良い空間が生まれるか、日々悩んでいることを自分なりに答えを出し、UPしております。

皆さまこんにちは(‐^▽^‐)




まだまだ寒い・・とにかく寒い・・・ですね(>_<)




実は前々からエスグラの実行委員に推薦していただける話しが

ありこの度実行委員として、より美容業界の将来を担う・・・


→言い過ぎですね(笑)



それでも美容業界の発展のために尽力するという、重い責任を

持つことになりました。




エスグラはこちら

http://www.esgra.jp/




今後ともより美容業界に対し深く突っ込んで参りたいと思います

ので宜しくお願い致します。




今後はエスグラでの活動も紹介していきたいと思います。

現在実施している美容交流会もさらに大きな形にできそうなので

精一杯頑張っていきたいと思いいます (`∀´)