年末の大プレゼン!!→受注へ(^O^)/ | 小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

エステサロンや美容室、マツエク、ネイル、マッサージ、クリニックまでどうしたら良い空間が生まれるか、日々悩んでいることを自分なりに答えを出し、UPしております。

皆さまこんにちは(‐^▽^‐)




とりあえず寒いですね・・(><)


最近もとても多くの問合せをいただいており、元気に休日出勤

です!!

休みをとっても特にやることないので逆に嬉しいくらいです(笑)



実は年末にプレゼンをしたある美容商材卸しのお客様より連絡が

あり事務所兼ショールームの新装工事だったんですが、うちで

お願いされたんですヽ(゚◇゚ )ノ


みなさん知っている会社さんです!



とても嬉しいことです!!!

嬉しいことです!!

ほんとに嬉しいこ・・・



喜びはほんの一瞬・・・




これからは開設に向かって急がなければなりません!!(・・;)


結構スケジュール予定より遅れた形で進んでいるのでどっかで

帳尻を合わせないと・・・



休んでる暇ありません!!ヽ(`Д´)ノ



さあ、仕事しよっ。