社員の幸せ=会社の成長・・・やっぱり社員のモチベーションが命!! | 小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

エステサロンや美容室、マツエク、ネイル、マッサージ、クリニックまでどうしたら良い空間が生まれるか、日々悩んでいることを自分なりに答えを出し、UPしております。

皆さまこんにちは(‐^▽^‐)



今日から仕事始めです。


今年はお正月9連休かぁ・・・たくさん寝たいな~ヽ(゚◇゚ )ノ


なんて思ってましたが、年明けて3日にもなると「仕事して~」とうずうず始まり、


1月4日から通常出社・・


でした (`∀´)


でも今日が仕事始めなので経営陣は初詣に(^人^)


今年も社員の幸せを一番に考えて、日々会社に貢献したいと

思います!!


社員が幸せになれば会社も必ず成長しますので:*( ̄∀ ̄)*



本年も宜しくお願い致します。