今年はどんどん更新していきます!(明けおめはMINX ginzaご紹介!!) | 小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

小林佐理の                            「どうしたら、より良いサロンができるだろう??」

エステサロンや美容室、マツエク、ネイル、マッサージ、クリニックまでどうしたら良い空間が生まれるか、日々悩んでいることを自分なりに答えを出し、UPしております。

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。m(_ _ )m



ついつい更新が遅れがちだった去年でしたが、今年は頑張って

更新を早めていきたいと思ってます。



何かと毎日バタバタしており、ブログへの優先順位が下がって

しまっておりましたが、今年は気を引き締めUPしていきます

ので宜しくお願いします。



さてさて今年一発目は昨年の弊社デザイナーの自信作である

銀座の美容室の竣工写真の掲載からスタート!!



やっぱり綺麗な空間の写真からのスタートの方が気持ちが上がり

ますもんね!!



今回のご紹介は業界ではとても有名な美容室、MINXさんの

銀座店である「MINX ginza」になります(^O^)/



自分で言うのも何ですが、めちゃかっこいい仕上がりに

なってます・・(笑)



雑誌などでも多く掲載されていたみたいで、デザイナーもとても

感謝のUTデザイナーモチベーションアップ案件でした!!


o(^▽^)o



(2013年10月OPEN)



まずは外観から!!





さらにエントランスから~










さらに2カット







今年もがんばりまーす(^O^)/