今年のパーティー開催の予定 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今年もやります!


サロンと企業を繋ぐ

THE PARTY 2022


今年は9月開催します!


いつも前向きですよね、って


言ってもらうことが多いのですが


実は、ここだけの話。


億劫だし、面倒だし、


やるって言わなきゃ良かった笑い泣き


って思うことが多いです。


内緒ですよ?



じゃあさ、やらなきゃいいじゃん真顔


って話なんですけれど、


来てくれた人たちが喜んでくれる未来を想像したら?


その景色が見たい。


ただそれだけなんですよね。


見れないより、

見たほうが人生豊かになるな、と。



わたし自身、チャレンジできる自分でいたい、


というのもあります。



それにね、億劫だなと思うけれど


人とリアルな場を共有できるのって


すんごい価値があると思うんですよね。


コロナ禍になって、余計に思うんです。



だから、ぶっちゃけ


「止めました」っていうのも自由だけれど


人を巻き込む経験値を上げたいなと。



自分一人ではなく、


人と一緒に作り上げるその経験値を積みたいから


よし、やろう。と決めたんですよね。


(ビッグサイトの講演の前日に笑い泣き



この人の経験値が上がったらいいな。


この人のスイッチ押せたらいいな。


この人が希望持てたらいいな。


来てくれる方たちも、運営側も。


ベクトルはいつも他者。



思えば、学生時代も文化祭の準備期間に


気持ちが昂るタイプではなかったけれど


当日を迎えたみんなの顔つきとか


打ち上げのみんなの様子を見て


「やって良かったよね!!」って時差があるタイプでしたww




億劫であればあるほど、


面倒であればあるほど、


経験上何かしらのチャンスが潜んでいるのを知っています。



こうした場に行くのは億劫かもしれないけれど


あなたと会えることを楽しみにしています


詳細はまたお知らせしますね!


最近はLINEでお知らせしています!