銀座シックスの最上階で行われたパーティー | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

11/30(火)マスターパーティー2021
開催いたしました。


最近のわたしは
朝起きる時間を早めて
温まっていたエンジンを
さらに加速させているイメージ。


ブログに意識が向かないほど
リアルな世界に追われています。


それもそのはず。

人が集まる場を作ったのだから
相応のエネルギーの負荷が
かかるのは当然のこと。

今回参加できなかった方や企業様より
「何がなんでも行けばよかった」
ってメールが届いていて
反響の凄さに一人驚いています。



サロンオーナーと企業を繋ぐ
第1回目となる【祭り】
総勢75名。
協賛企業様は21社!


そして、裏テーマは
SATC!!

キャリーとかサマンサとか、
興奮しまくりの準備期間でしたww


出来上がったのがコチラ。



カッコ良すぎるお姉様たち。



トークショーは
物販について。

どのように勧めるのか
物販を話すタイミングはいつ?
言葉がけの話し方は?
とっておきの言葉は?
こんな気持ちで話すといいよ

などスグ使えるものばかりで
喜んでくださっていました。




そしてーー!

お土産は、

7,000円超のまつ毛美容液
6,000円超のプロポリス喉スプレー
総額3万円以上。


・来年もまた絶対に参加する!!
・来年の枠を抑えたい!
・来年はもっとバージョンアップする!
とおっしゃってくださる企業様も多く
嬉しかったです。


来年に向けて動き出します!







かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============