エステサロンのリフォーム案件!10月後半スタートです | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

先日、またまた姉ヶ崎のフェイシャルサロン、ルパクーラさんへ行ってきました。


ここは、自宅とは別の一軒家サロンなのですが、このたび大がかりなリフォームをすることになったのでインテリア監修のため職人さんも同行。



バックヤードに使われている部屋や施術部屋、廊下の気になるところなどなど。


工事内容は、

・天井張り替え
・廊下にある電盤の取り替え
・壁紙張り替え
・長押撤去
・ドア張り替え

がメインで、それ以外に随時インテリアを変えていく予定です。


意外と、こうなったらいいな!は適応と順応できる職人さんさえいれば叶うもの。


着工した際には、こんな風に出来るんだ!と思ってもらえると思うので、どのようにリフォームしていけるのかをシェアしていければと思っています。


無理矢理?撮らせてもらいました。笑



マスターサロン経営塾の際に、いつもウィルキンソンを飲んでいる私を知ってくれているので用意してくれました。


職人さんはなにを飲まれるのか分からないからと、お茶、缶コーヒー、お水を用意されていて。

こうした気遣いできる方って、接客業の中にもなかなかいない!!感心しきりです。



かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============