サロンのインスタ集客の法則!サロンの事例を紹介 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今日はサロン専門のビジネススクール【マスターサロン経営塾】でした。


ここに在籍するのは、
・個人サロン
・スタッフ数名を雇う小規模サロン
・スタッフを多数雇う多店舗サロン

のオーナーである生徒さん達です。



ここで、それぞれのサロンの事例を共有し合っているのですが、

ほかのサロンがどんな事をして集客しているのかって聞きたくても聞けないものですよね。


例えば、インスタ1つとってみても

✔️予約に繋がる投稿の時間帯
✔️予約が入りやすい曜日と時間
✔️キャンセルを防ぐには〇〇を入れる
✔️バズるリール投稿
✔️ストーリーズでやるべき事
✔️予約の段階でリピートを決める投稿の仕方

などなど、売れるサロンの集客には
32の法則があり常に変化していでます。

分かりやすく言うと、
今年の7月と9月でインスタ集客は大きく変化しました。


こうしたリアルな事例や上手くいっているサロンは具体的に何をしているのか?をお互いにシェアし合うので活きた時間になりました。


今日もマスターの後は放課後へ。
カフェに移動してサロンにまつわるトークを繰り広げました!


みんなの2週間後、楽しみ!!






かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============

 

 

 

ホームページブログ用 https://atrapas.jp/mail_lesson/#utm_source=blogsite&utm_medium=blog&utm_campaign=20191019