パソコンが苦手でもサロン売上が上がる人の特徴 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

「私でも売上は上がりますか?」
「PCが苦手ですが私でも出来ますか?」

こんな質問を時々もらうのですが、これ、ちょっと置き換えてみて欲しいんですよね。


あなたがダイエットサロンをやっていたとして、「私でも痩せられますか?」と問合せが来たらどうでしょう。

あなたがフェイシャルサロンをやっていたとして、「私でも肌が綺麗になりますか?」と聞かれたらどうでしょう?

あなたがボディケアサロンで骨盤調整をやっていたとして、「私でも骨盤の歪みが良くなりますか?」と聞かれたらどうでしょう。


ダイエットであれば、サロン側がどんなに頑張ったとして、お客様が本気で痩せたいと思わなければ痩せないし、

フェイシャルだって、暴飲暴食したり夜更かししていたら綺麗になれないし、

骨盤の歪みだって、どんなにサロンでケアしても足を組んだり座り方が浅かったりしたら、

解決しないですよね。

そう、結局は「本人次第」ってこと。



結論から言うと、パソコンが苦手だけど出来るかなんて聞かれても答えられないです。

なぜなら、やる前から出来るかなんて誰にも分からないですからね。


ちなみに、生徒さんを例に挙げると、本気で売り上げたい人は苦手だろうがやりますし、売り上げています。

10万円以下だった方が150万円、250万円、350万円と売り上げてますから。


本気の人は、本気だから、売りたいものじゃなくて、売れるものを売っていくし、何より素直に行動します。


あなたは、本気で売り上げたいですか?




かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============