自宅サロンや個人サロンの成功とマインドの関係 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

大して実績もない人ほど、よく語る。

大して結果を出していない人ほど、饒舌だ。

大して動かない人ほど、知ったような事を言う。


なぜなら、そういう人は他人を眺める時間はたっぷりあって、「実践し検証していない」から。

暇なんです。だから、たくさん語る。

そんなガヤに、いつまで振り回されているんですか?


やってから言えよ。と思うわけですが、そういう人って動けない自分を正当化する術だけは長けているので、相手にしても仕方ないと諦めています。

稼げるかどうかは、覚悟があるかどうか。そこに尽きます。


覚悟を決めろ。

売上を上げたいと言いながら動けない人、または何をしていいか分からない人のほとんどは覚悟が決まっていない。だから売上に直結する動きが出来ないんです。

技術を体得するために技術スクールがあるように、集客も経営も学ぶ必要があります。


カウンセリングが下手だから、
子供が小さいから、
技術に自信がないから、

だから何?

売上を上げるには、まず売り上げると覚悟を決めることから始める。

ほんっとに、覚悟が決まっている方って少ないです。


覚悟が決まっていて売り上げている売れっ子は、自分のビジネスに夢中です。他人を眺める時間なんてありません。


自分がどうなりたいか?と自身に問うた時に、1秒で答えられるものを選ぶ。



よく、親との確執が〜とか、子供の頃のトラウマが〜とか、そういうのがあるとビジネスが上手くいかないって耳にしますが、そんなの関係ないです。


ゆとりがあって、売り上げなくても良い状況ならば、過去をじっくり見つめたらいい。

売り上げたいなら、今この瞬間と未来を考えた方がよっぽど健全です。


どちらに進むかはあなた次第。

あなたは、どうなりたいの?




かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============